西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 18日

なぞの看板????

ええ?「調査員が山林内に立ち入ってます。注意してください」って何に?どちらに対して?
「調査員がはいっているから、その邪魔になるような事をするなよな。注意して入って来てやあんたら」という意味なのか。あるいは「調査員がしっかり山林監視してるし、ヘンなことしたらあかんで注意しいや」と威嚇しているのか。危険なことがあるから注意をしないといけないのか。調査員に危険が及ばないように注意したってやという意味なのか。どうも解らない。といってはいってはいけないとか立ち入り禁止には出来ないあるいはしていないから入れるのだろう。まあとにかく注意して入るに越した事はないだろう。で実際その山林で調査員なる人物がいたらどうすればいいんだろう。やっぱり謎だ。
なぞの看板????_c0074640_1584426.jpg



by youknow1957 | 2008-03-18 01:58 | 看板ウォッチング


<< 駅前再開発      探鳥会 >>