西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 19日

ド派手たこ焼き屋さん

わあ派手なたこ焼き屋さんあれ回転焼きも?
ド派手たこ焼き屋さん_c0074640_23331689.jpg


オオオすごい派手なたこ焼き屋さん!よくみればお好み焼き、てっちり、串カツ、鍋物、お酒・ビール・酎ハイときましたさて?
ド派手たこ焼き屋さん_c0074640_23313044.jpg






大阪日本橋道具屋筋の展示商品でした。
ここは飲食店、ショップなどお店屋さんの道具を売る専門店街。提灯、のぼり、看板、ディスプレーから厨房用品、食器、什器と飲食店、ショップで必要なすべての設備品がそろう。プロショップですね。ここへくるお客さんは大半はプロ?いいえ素人さんも大歓迎。どんどん買いに着てね。シェーカー、たこ焼き器、ワッフル専用フライパン、電飾、食品サンプル、お弁当屋さんの幕の内、ありとあらゆる道具がそろいます。ここを歩いているとなんだかお店を持たないといけないような。持てるような、いやもつぞ!という気分になりますね。どうです。お好み焼屋さんでも、いや行列の出来るラーメン屋もいいぞ。
ド派手たこ焼き屋さん_c0074640_2341075.jpg



by youknow1957 | 2008-01-19 23:41 | 街で見つけたこんな物


<< 湖北探鳥      C622東海道1972 >>