西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 29日

告白

仲良しグループの二人の会話
「ねえあの二人上手くいってる感じやね」
「うん、そうやな、お似合い、いいな。同じグループからカップルになれたらね。うらやましい」
「N君は?」
「えっつ僕?僕の好きな子?・・・・あの・・・グループ中の子やん」
「ええ。うそっ。ええっ、誰なん?」
「あっわかった!香苗」
「ちがうよ」
「ええ香苗かと思ってた。じゃあ恵」
「残念でした」
「あら違うのか。じゃあみーいちゃん」
「やなな。そんなん順番に聞いたらいつか当たるやんか」
「だめ。答えなさい。みーいちゃんですか」
「ちゃう」
「ええっちがうの、そしたら誰かな?・・・芳江?」
「あの~違います」
「あっ。まさか・・・・あたし?」
「うん、・・・そう。ごめん」
「え?ううん」
「・・・」
「・・・」告白_c0074640_042013.jpg



by youknow1957 | 2007-07-29 00:42 | 短文


<< シャボン玉割れた      虎臥城大橋 >>