西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 19日

ペンキ塗りたて

「ペンキ塗りたて」ていってもねいつ塗ったのかね?そのまま放置していつ取りにくるのかね。ためしにちょっとさわってみる。ほら大丈夫でしょ。大阪難波にて。
ペンキ塗りたて_c0074640_2261239.jpg






はいまたでましたよ。「ペンキ塗りたて」写真を撮って。ほらまた大丈夫。あっここはホームお嬢さんにしっかり見られてしまった。不審者その一(京阪六地蔵駅)
ペンキ塗りたて_c0074640_2281841.jpg


はい。またまたでました。だまされませんよ。これも大丈夫でしょう。わあっ!着いた!ほんとにペンキついた!どないしてくれるねん。「遊野さん、ほらちゃんとペンキ塗りたてって書いてあるでしょ」とほほ。まさかほんとに塗りたてとは思わなかった。それならそれとちゃんと「ペンキ塗りたてこれは本当です」と書いて欲しかったなあ。(嵐電西院)
ペンキ塗りたて_c0074640_22131963.jpg



by youknow1957 | 2007-02-19 00:03 | 看板ウォッチング


<< キガシラシトド(O泉緑地公園の...      熊本の近代建築 >>