西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 19日

少数アップ県応援企画・埼玉編2

先日から始めた少数県応援企画もこのあたりで一区切り
これからもまた各地を巡りいろんなテーマで
観て回りたいと思います。この企画にお付き合いありがとうございました。
では最後に西山遊野ブログ好評の看板ウォッチングで閉めたいと思います。



なんだこりゃ!変形五差路かいな?左と右とななめ直進はええけど廻り込む左折はあかんのやな
おお二輪は除くやな?やんや自動車だけかいな!その左よこの小さな白に青の斜め線標識は
終わりという意味の補助標識かやな?とするとこの変形五差路が終わるんかいな?
いや違うがな下にあるのが本標識で最高速度30キロが終わるという意味や!
よしゃここからは60キロでもええんやかな?・・・
こら!そこのドライバーこちらへ来なさい。先ほどから交差点前で停まったままで後ろが大渋滞です。
安全義務違反
ちょっと免許証拝見します。
飯能市
少数アップ県応援企画・埼玉編2 _c0074640_2336401.jpg



by youknow1957 | 2009-08-19 23:36 | 看板ウォッチング


<< 第5回東京路地裏探検      少数アップ県応援企画・埼玉県編 >>