タグ:宮城 ( 3 ) タグの人気記事


2009年 08月 11日

少数アップ県応援企画・宮城県編

なんだか気になる看板
1 マルトリ味噌ってどんなんだろう。今でもあるのか
2 昭和30年代風の奥さまなかなかいいお尻やね 萌え~元祖かも
3 殿様風とっちゃん坊や
4 組み合わせがなぜか不思議感あるな
5 奥さんはなにをしてるのか
c0074640_21472792.jpg


宮城県・白石市



by youknow1957 | 2009-08-11 21:48 | 看板ウォッチング
2009年 08月 10日

少数アップ県応援企画・宮城県編

タグを地域から都道府県別に分けてみると
未掲載  大分・秋田
一回掲載 栃木・埼玉・宮城・宮崎
二回掲載 群馬・岩手・福島
三回掲載 茨木・愛媛
という結果になった。そういえばあまり行ったことがない、あるいは随分昔に行ったきりである。
このあたりを再度見直して応援アップしようというのが少数アップ県応援企画
今回が第一回目の宮城編

相山タクー

by youknow1957 | 2009-08-10 22:45 | 看板ウォッチング
2005年 06月 12日

e日記併合第一弾(宮城・白石)

e日記を併合いたしまして第一弾。カテゴリは「街で見つけたこんな物」と命名しました。バス停の名称では随分ユニークなのが多いですがこんなのありました。「すまiるひろば」アルファベットとかな漢字混じり表記物としておきましょう。「すまいるひろば」自身もおもしろいなまえですね。いかにも役所あたりが考えたにおいがする。地名でいいと思うのですが、それでは陳腐でしょうかね。まあ例の「ふれあいひろば」よりましか。c0074640_1012477.jpg



by youknow1957 | 2005-06-12 10:14 | 看板ウォッチング