西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 06日

東京路地裏探検(勝どき・築地・大門編) 4

築地の中央卸売り市場を後にして訪れたのが浜離宮公園。こちらは打って変わって静寂の世界?おやそうでもないぞ結構面白い俗世がここにもありました。
シオサイトの高層ビル群もここから見るとこんな風になる。
東京路地裏探検(勝どき・築地・大門編) 4_c0074640_2331367.jpg





ジョギング禁止。ペット連れ込み禁止。自転車バイク乗り入れ禁止。当然ちゃ当然だけど守れないのがいるからね。でもほんとはこんな看板ほしくないね。
東京路地裏探検(勝どき・築地・大門編) 4_c0074640_23341038.jpg


この付近にはサクランボがなっておりました。ううんわかるな~でもだめよ。何せ実の採取禁止だ。DON'T PICKTHE FRUITだ。
東京路地裏探検(勝どき・築地・大門編) 4_c0074640_23392016.jpg


東京タワーもこんな感じ
東京路地裏探検(勝どき・築地・大門編) 4_c0074640_23412736.jpg


池を望んで背景に高層ビル群。こんな風景がみられるのもさすがの東京
東京路地裏探検(勝どき・築地・大門編) 4_c0074640_23422962.jpg


浜離宮をあとにしてたどり着いたのが大門の町並み。こちらにも東京タワーが
東京路地裏探検(勝どき・築地・大門編) 4_c0074640_23433566.jpg



by youknow1957 | 2008-06-06 00:27 | 町並み


<< 夢と魔法の国      東京路地裏探検(勝どき・築地・... >>