西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 24日

ここは私有地 不審者みたら110番

ここは私有地不審者みたら110番
それってどういう意味?
見ただけで110番していいんかしら?
不審者ってどういう人でその線引きは?
「もしもし110番。えええとここは○○第二住宅の敷地ですが、
不審者がいましたので連絡します」
「はいこちら○○署です。不審者の様子を教えてください」
・・・・・

なんて感じなんだろうか。ううんだれだって不審者になるおそれは十分あり
犯罪者には明確な決定的な根拠をもってその被疑者になるべくする行為によってなりえるのだが、
不審者には本人の意志や行為とは無関係になりえる可能性は十分ありえる。

あなたは大丈夫?ご自身の容姿、行動、言動とは関係なく
相手が不審と思えば、それだけで十分不審者になりえる可能性はありますぞ。
c0074640_0145763.jpg



by youknow1957 | 2008-03-24 00:15 | 街で見つけたこんな物


<< フライトロード空港大橋(架設工事中)      京都・花灯路 東山2008 >>