西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 27日

女湯潜入

ついに禁断の憧れの聖地女湯に潜入を果たすことができた。
女湯潜入_c0074640_2355427.jpg





これは行李(こうり)ですね。もう今や民具館や民俗館にでもいかなければならないような時代物それもなんと右読み。とすると戦前物か。
女湯潜入_c0074640_23112096.jpg


これが女湯の正面です。ううん別に変わったところは何もなし。丁寧なタイルでこさえた洗面がいいですね。いまではもうこれだけの仕事が出来るタイル職人はいませんね。大体このタイルももう手に入りません。
女湯潜入_c0074640_23145456.jpg


番台周りの飾り物・賞状・朱印・神様・ブレーカー・時計・売り物の石鹸タオル・
ううんなるほど
女湯潜入_c0074640_23221063.jpg


こちらは女湯のまわり。このピンクのついたては?なんだ?
女湯潜入_c0074640_23233376.jpg


明日もあります。よかったよかった。とりあえずよかった。だれにだって明日もある。
明日もあってあさってもあるのが人生さ。
女湯潜入_c0074640_23262895.jpg



by youknow1957 | 2007-11-27 23:19 | 街で見つけたこんな物


<< ねぎぽんの単価逓減の法則      大宮跨線橋 >>