西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

平日のみ→(コーヒー付) 三重県関宿道の駅

味噌かつ丼セットに手づくり伊賀牛ジャンボコロッケセットか!これがいいんだろうな。なにせ栄えあるAとBを冠したランチなのだから店でも稼ぎ頭だ。しかもちゃんとコーヒー付なのだ。もうこれしかないね。なにせ食後のコーヒータイムは重要でしょう。ひと通り食べ終わってすることがないのに席にいられるのはコーヒーあってのこと。これが席に堂々といられる免罪符ですからね。だからコーヒー付はお客とお店の微妙なせめぎ合いのバランスの上に設定されている。その証拠にしっかり「平日のみ」が矢印と赤波線で強調されているのだ。ここがポイント。稼ぎ時週末祭日はコーヒー付などなどで粘られてはとんでもない話でございます。
しかもですよ赤波線の平日のみをけして見落とさないようにおねがいしますね。
平日のみ→(コーヒー付) 三重県関宿道の駅_c0074640_0593087.jpg



by youknow1957 | 2006-12-29 00:59 | 看板ウォッチング


<< 初雪      たばこ屋(三重県・亀山関宿) >>