西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 24日

尼崎の松嶋菜々子がお願いしたら?(兵庫県・尼崎)

除行?行く事除くなり?ひょっとして「徐行」じゃないのかな?たぶんね、まあいいっか。最後のハートマークが色っぽいから許してあげましょう。では例によって四択問題。
さてさて尼崎の松嶋菜々子風の熟女が市指定のゴミ袋を持ちながら「ドライバーさんお・ま・た・うふん」といって「徐行」をおねがいしたとしたらさあ、あなたならどうする。

1、ほんとに松嶋菜々子似なの?だったら「徐行」じゃなくて一旦停止して「どうぞお通りください」といって道を譲るふりをしてサインをもらう。
2、たとえいかなる人がいようともあるいはいなくても住宅街の交差点ではいつ人や車が飛びだすかわからないので常に徐行に心掛ける。
3、なんで設問に松嶋菜々子が出てくるの?ひゃあひょっとして遊野さんファンなの?
4、この看板は道路交通法に基づいた正式な標識ではなく、かつ無許可で設置され町の美観をそこねる可能性が高いので見つけ次第市当局に通報する。

尼崎の松嶋菜々子がお願いしたら?(兵庫県・尼崎)_c0074640_12201186.jpg



by youknow1957 | 2006-12-24 12:20 | 四択問題


<< 信州の町並み      昨日の冬至(尼崎) >>