西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 08日

ブッポウソウ連写(岡山・吉備中央市)

動きのある被写体が苦手なデジスコの最大の欠点かもしれない。デジスコをやっているお隣で一眼でカシャカシャカシャカシャと連写をされるカメラマンのアクションが気になって仕方が無い。そんなわけでわたしもちょっと挑戦した。デジスコは息を殺して静の構えがポイントだが一眼はちょっと射撃のようでたしかに面白い。ライフルでカモを撃ち殺すよりこちらの方が知的な遊びだと思うのだがいかがだろう。D200/AF80-400ノントリミング


しじゅうやまから


巣箱から餌を求めで出発だ
ブッポウソウ連写(岡山・吉備中央市)_c0074640_1616130.jpg


飛びだしてちょっとしたら羽ばたいて上昇開始
ブッポウソウ連写(岡山・吉備中央市)_c0074640_1617359.jpg


上昇するにはまだまだ力をこめて
ブッポウソウ連写(岡山・吉備中央市)_c0074640_1618265.jpg


電線がみえた
ブッポウソウ連写(岡山・吉備中央市)_c0074640_16183762.jpg


おいカメラ追いついてないぞ
ブッポウソウ連写(岡山・吉備中央市)_c0074640_16191480.jpg


あららピントも外しちゃって!やだね初心者
ブッポウソウ連写(岡山・吉備中央市)_c0074640_16213662.jpg



by youknow1957 | 2006-07-08 16:20 | 野鳥と自然


<< この標識の意味は(三重・四日市)      セレナード引き >>