西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 18日

父の日のプレゼント

今日は父の日。外出から帰ったら父の日のプレセントがわたしの机においてあった。その本人はなにやら用事とかで家にはいなかった。早速あけてみると以前から欲しかった鉛筆用ホルダーである。それもただのペンホルダーではない。ファーバーカステル社の高級製品なのだ。でもたかがペンホルダーであるそんなものにはなかなかお金を掛けられない。まあ贅沢なものではあって、常々これをはめると丁度よい重さになって水彩画の下書きに丁度よいだろうとは憧れていた。「いいなーこれ」などと会話したのを覚えていたのだ。その気持ちがうれしかったので、息子が帰ってくるまでにあわててそのプレゼントのペンホルダーを撮影をしてカードを作りそっと彼の机に置いおくことにした。

父の日のプレゼント_c0074640_20515197.jpg



by youknow1957 | 2006-06-18 20:51 | ちょっと思ったこと


<< 第14回紅雪窯・陶芸教室作品展      勝鬨橋(東京) >>