西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 01日

謹賀新年(山形・飛島)

あけましておめでとうございます。いつもサイトとブロクご覧頂ありがとうございます。サイトのほうは早いもので始めてからこの3月を迎えますと5年目に、又ブロクはちょうど1年ということになります。作品を発表する場としてサイトを立ち上げたのがそもそもの動機なのですが、今では個展・公募展・コンクール展を含め重要な発表の場となりました。おかげさまで作品製作のモチベーションとなり今では年間を通じて制作をする環境を得ることもできました。サイトは自分の作品や思いの発表の場であると同時に考え方や資料の整理の場、それらを生み出すインキュベーションの役割もはたしております。そうはいっても一番の感心はやはり見ていただいている方が、どう感じどのように思っていられるかが一番気になるところです。いつもつたない文章と誤字にお付き合いいただきすみません。サイトを作るからには文章力と校正の力が必要だなと最近思うようになってきました。これからも掲示板やブログなどへの投稿、はげましやご意見、間違いの御指摘などお気づきの点あればお知らせ願えれば幸いです。始めたことからさしたる進歩もないのですが、それでも初期の頃に作ったコーナーは今から第三者の目で見てみると幼稚な内容に赤面してしまいます。それでも恥を書きつつもサイト制作続けてまいりたいと思います。

写真は去年訪問した山形・飛島から望む鳥海山と日の出
 
2005年元旦 西山遊野



謹賀新年(山形・飛島)_c0074640_16515034.jpg



by youknow1957 | 2006-01-01 16:51 | 俳句と歳時記


<< クリケット・ゴルフてなんだ?      ありがとう2005(神奈川・鶴見) >>