西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 12日

e日記併合第一弾(宮城・白石)

e日記を併合いたしまして第一弾。カテゴリは「街で見つけたこんな物」と命名しました。バス停の名称では随分ユニークなのが多いですがこんなのありました。「すまiるひろば」アルファベットとかな漢字混じり表記物としておきましょう。「すまいるひろば」自身もおもしろいなまえですね。いかにも役所あたりが考えたにおいがする。地名でいいと思うのですが、それでは陳腐でしょうかね。まあ例の「ふれあいひろば」よりましか。e日記併合第一弾(宮城・白石)_c0074640_1012477.jpg



by youknow1957 | 2005-06-12 10:14 | 看板ウォッチング


<< 猫たちにエサをやるなら      笑門 >>