西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 05日

久々の水彩画

とうとう四月は第一美術の本展制作に追われて一枚の水彩画も描けなかった。やっと本展作品に終止符が打ててほっと一息。好きでやっていることといえ構想から準備、下書きと半年間掛けて取り組んで一つの作品を完成させるのはなかなか骨が折れる。まああさっての搬入期限が近づいたので筆をおくだけでなかなか納得がいかない。時間切れ終了というところだろう。それでもまあ区切りには違いない。この開放感がたまらない。学生時代の期末テストがやっと終わった日の感覚だ。開放感にあふれている。ついうれしくて一枚水彩画。やっぱりさらっと完成するこちらの方がわたしの性にあっているのだろうか。久々の水彩画_c0074640_026125.jpg



by youknow1957 | 2005-05-05 00:28 | 絵画


<< 端午の節句      えばばのお里オフ会 >>