西山遊野の森羅万象ブログ

youknow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 14日

naganiのサミット通り

椎名町サンロードと大きな看板が掲げられているがその横にnaganiのサミット通りとも書いてあるさてこの通りは?naganiってなんだろうサミットって?あの東京サミットが開催されたこととここは何らかなの関係があったのだろうか?
naganiのサミット通り_c0074640_236304.jpg







さらに奥に進むとまたあったnaganiサミット通り
どうやらnaganiとは長崎2丁目ということだろう外部の初めて歩く者にいきなり
naganiとはあまりにも唐突だろろ。さてサミットとはまあ東京サミットとは
程遠いこの地であのサミットこと唐突だろうまあせいぜいショッピングセンター
辺りの名前だろうと思って調べてみるとやはりそうだったサミットストアである。
なんだただのショッピングセンターの名前だったのか。
naganiのサミット通り_c0074640_21395124.jpg



by youknow1957 | 2009-01-14 22:57 | 駅と駅前


<< 縮む日本      要町駅 >>